新規作成し[保存]せずに終了してしまったファイルの復元【自動保存】(Word2010)

■Wordのオプションで[保存しないで終了する場合、最後に自動保存されたバージョンを残す]を
  ONに設定をしていると、新規作成したファイルを誤って保存せずに終了してしまっても、
  自動保存された最終バージョンから復元することができる


※[自動保存]についての設定はこちらから
      >>>[自動保存]オプションを設定する(Word2010)

①Wordを起動→[ファイル]タブ→[情報]→[バージョンの管理]
  →[保存されていない文書の回復]をクリック


②[ファイル開く]ダイアログボックス-
  保存されていない[文書]が表示されるので、選択して[開く]をクリック


③ファイルを開くと、
  [復元された未保存のファイル]の警告メッセージが表示される
  [名前を付けて保存]をクリックする。これで復元された


★未保存のファイルが自動保存されている場所:
[C:\Users\ユーザー名\AppData\Local\Microsoft\Office\UnsavedFiles]